
担当者よりSVPでご挨拶させていただきます。
Person in Presentationの略でプレゼンテーションの中に人がいるWebコンテンツです。
わかりやすく、表現豊かな新しいネット動画の形です。
Super Visual Presentationの略で、(株)ヒューマンセントリックスが、2004年12月に開発した人物のプレゼンテーションとFlashを境界線なく融合させたWebコンテンツです。
撮影スタジオを使わず、お客様の会議室などで撮影できます。
ブラウザに表示されるときに、通常は動画や画像が全て読み込まれたときに表示しますが、見る人にイライラ感を与えないように徐々に動画や画像が現れていく手法です。 SVP(Super Visual Presention)は、ファイルサイズそのものも軽いですが、さらにFlashのプログレッシブ機能を使うことで、クリック後、瞬時にSVPをスタートさせ、視聴者の待ちを防ぎます。